
茶飲み話が止まらない

~子供が寝たら一服しよう。~

茶飲み話、はじめます。

ノートパソコン買ったんです。中古だけど。

 

子供たちとのスマホ争奪戦に疲れて、ノートパソコン買いました。

 

38歳にして初めての MyPC に、はしゃいでます。

 

はしゃぐとか・・・・すみません。

 

でもはしゃいだついでに調子に乗って、ブログも初挑戦です。

 

主婦ですが、料理も家事も、育児までもすぐ手抜きするので、充実したおしゃれライフ

 

ありません。

 

茶飲み話をするように、つらつらと気まぐれに書き綴っただけの地味ブログです、よろ

しく。

 

ブログをスタートした晴れの日に、私の住む神奈川では久しぶりの雪が降った。

 

私は腹の調子が悪くて、友達の話に集中できない苦行な日だった。

 

雪どころじゃないよ~冷や汗って感じの日。

 

そして慣れないブログに苦戦しながら書いてたら、日付けが変わってた。

 

ということで今日も頑張る!

 

ブログも頑張る!

 

もっと長い文章をかけるように頑張る!